ある日のふざけん坊記録 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

ふざけん坊の次男坊

 

今週の保育園のお迎え時

 

「今日もふざけん坊さんで♡

 

お昼寝の時に〇〇くんとふざけていたら

 

担任の先生にお布団を取られてしまって。

 

今までなら泣いて、わ~んえーん

 

という感じでしたが

 

今日はすぐに

 

ごめんなしゃい~。ねる~。ごめんなしゃい~。」

 

って、ちゃんと言葉で言ってたんですよ~ニコニコ

 

と成長ぶりを褒められました真顔

 

 

 

親として大変受け取り方が難しい成長っぷり笑い泣き

 

さすが自由人!次男坊!!よっ!!!

 

という感じです。

 

なぜ怒られるまでふざけるんでしょうね。

 

 

そんな次男坊くんの最近の遊びは

 

お兄ちゃんの大事な宝物

 

Nゲージ

 

 

 

並べては写真を撮るというザ鉄男!


誰も教えてないのに!!!

 

立派な鉄男に育っていますチーン

 



 

子ども目線の写真って

清らかな感じがするのはなぜでしょう。

目がキラキラだからかなほっこり

 

 

 

 



今日も1つモニター記事を挟みますグラサン

 

もう3月!桜🌸が咲いてきましたね。

 

花粉症もさることながら

 

UVケアをしていますか??

 

 

 

今年もスプレータイプをモニターしています。

 

2/22発売の

ビービーラボラトリーズ 

PHプロテクトUVスプレー

 

安心の

SPF50+・PA++++

 

90g 1,620円

 

https://ec.bb-lab.com/category/UVCARE/2830.html

 





エアゾールタイプのスプレーだから

顔や身体はもちろん

髪など全身にも使えます!!

 

ただし、顔に使用する場合には

「一度手のひらに取ってから

少量ずつのばしてください。」

と記載ありです。


まぁ私の場合は、、、

お察しくださいませチュー

 

 





ふんわりやさしい

シトラス&フローラルの香りだから

躊躇なくお出かけ前にプシューと

全身に使用できるところが

魅力的に感じます。

 

 

私の場合は足元が日焼けしやすいので

UVスプレーは玄関に1本

必需品となっています。


もうすぐサンダルの時期ですよ~

そろそろご準備くださいウインク

 

 




ビービーラボラトリーズ様のモニターに参加中

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!