家電のこと、そして「ファンケルエンリッチ」 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

仕事を始めて早5か月。

 

共働きで2歳、7歳の男子2人育児は・・・

 

まぁ、大変よね笑い泣き

 

なので、家電頼り。

 

洗濯機は8キロタイプに変更。

→後日、乾燥機を購入予定プンプン

 

amazon echoを導入して

ニュースや天気予報などは声掛けで対応。

→スマホ触る時間が激減キラキラ

 

それに追加して

スマート家電コントローラーを導入。

 

スマホや声掛けで

・照明のオンオフ

・エアコンのオンオフ

・テレビのオンオフ

をできるように☆☆

 

外出後に「あっ!エアコン!!」と思っても

スマホでオフができるのは助かる。

 

だけど意外と助かるのは

タイマーをつけていない週末だったりする。

パソコンを独り占めしてマイクラをやりたい長男は週末になると早起きさん→あるある

スマホからタップ1つでスイッチが入れてあげられるから便利です。

 

そして今回の楽天感謝祭!!

高額商品をポチリする勇気のない私は夫に頼んでポチリ。

 

食器洗浄機~

 

 

10年ぶり?くらいの買換えです。

10年前に象印のコンパクトな食器洗浄機を購入したときは、二人暮らしだったので「食洗器って別に要らなくね?」という感覚だったのですが、今は別。

数分でも大切にしたい今!!

導入いたしました~ウインク

 

 

 

ところで

なんでブラウン買ったんだ??

私、ホワイトをお気に入りに入れたはず・・・

とことんチョイスがずれる夫婦です💦

 

昨日、設置して稼働してますが

やはり水に触る機会が圧倒的に減りますね。

手肌にも優しいOK

音も小さくなったし。

 

 

次は乾燥機に向けてがんばろーっと(笑)

 

-------------------ー

 

さて、今日はお馴染みのファンケルさんのモニター記事です。

 

2018年9月20日新発売

 

エンリッチ 化粧液(しっとり)

 

ファンケルは60日間のフレッシュ期間を設けているので、コンパクトな使い切りボトル。

 

新鮮でコンパクト、高品質という印象のファンケル

 

私は大好きです♡

 

開封する楽しみがあるんですよおねがい

 

ぜひ手に取って試してもらいたい。

 

 

美白とかそういう成分のことはわからないけど

 

しっとりと保湿する感じが好印象です。

 

お肌を優しく包み込んでくれる感じ。

 

だから翌朝もピンッとした健康なお肌で鏡と対面できます。

 

エンリッチの使い心地は、思いの外、あっさりとしたテクスチャーです。

 

 

思わずパッケージを確認してしまうほど。

 

でもね、化粧液が肌からサーっと引く感じがなくて、

そのままお肌にピターっと付いて滑らかな感じ。

 

やっぱりファンケルだー♡思うのです。

 

【商品特徴】

ハリのある肌を保つためには、

コラーゲンの「量」だけでなく「質」が重要です。

ファンケルエンリッチは、美肌のためのコラーゲン配合で

イキイキとした弾む肌に整える

エイジングケアラインです。

 

30mL 1,836円(税込)

 

 

60日間のフレッシュ期間が設けられているファンケル化粧液

コンパクトで新鮮で良いこと尽くめ。

スキンケアに迷っている方がいたら

ぜひお勧めのブランドです。

 

 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]