週末キャンプとビタブリッドC | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

先週末の夏日に

 

キャンプへ行ってきました🚗💨

 
お天気が良くて心地よかったです。
 
心も体も?休息♡
 
 
 
 
2歳児連れなので近場を探し
 
神奈川県相模原市緑区の
 
このまさわキャンプ場
 
 
 
 
台風24号の影響で
 
通行止めの箇所があったり
 
土砂崩れの跡があったり
 
大変だった様子が見れました
 
 
 
 
今回もバンガローを借りました。
 
夜は数時間雨降りだったので
 
バンガローで良かったかも。
 
オートキャンプサイトの方が利用者が多く
 
そちらの方に惹かれたのは言うまでもないラブ
 
来年はオートキャンプかな。
 
我が家のテントは使えるのだろうか…
 
10年経過したから
 
怖くて開けていないという事情ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
安定の2歳児
 
正解を知っているかの如く
 
必ず左右逆に履く靴
 
 
 
 
 
 
川は増水していたので遊ばず、釣りもせず
 
マスのつかみ取りを。
 
 
 
子どもたちの年齢に合わせて
 
キャンプもレベルを上げていきたいな。
 
-------------------
ビタミンC愛用者必見です!
 
★新しいスキンケアのアイテムが登場★
 
今回、モニターさせていただいたのは
 
手持ちの化粧水に混ぜて使うタイプの
 
ビタミンC12時間パックパウダー
 
年齢トラブルを解決する

世界で認められたアイテムです。
 
 
商品名
ビタブリッドC フェイス ブライトニング
<美容パウダー・フェイス用>
 
内容量:3g(約1か月分)
価格:6,200円(税抜)
 
 

 
 
洗顔後のお肌に使います。
 
水で溶いてもOKだけど
 
通常の洗顔後のお手入れの
 
スキンケアにプラスするのがお勧めです。
 
 

 
 
 
ビタブリッドCは
 
国際的にも高い評価を得ているため
 
米国バーニーズニューヨークでも
 
国内独占販売されています拍手
 
 
 
また、酸化しやすいビタミンCを

ミネラルの“ハイブリッドパウダー”で保護。
 
ビタミンCを壊さず守ったかたちで
 
肌に届けられるようになりました。
 
 

 
 
 
パウダータイプのビタブリッドCを
 
化粧水に混ぜて塗るだけで
 
約12時間ビタミンCが継続浸透。
 
 

朝晩2回塗布すれば、家事や仕事中も、
 
純粋ビタミンCが長時間

お肌に留まります!

 
 
いつも使っている化粧水に少量を混ぜるだけなので
 
とくに使い心地が変わるということはありません。
 
変化があるのは
 
『透明な化粧水が少し白濁する』
 
『香りが少し変化する』
 
ということです。
 
お肌の変化はすぐには感じ取れませんが
 
ビタミンCをパックしているので
 
長いスパンで見ると変化はあると思います。
 
 
 
シミ予防
毛穴の開きが気になる
お肌を明るくしたい
 
という希望を持つ私には
 
とても興味深いお品物でした。
 
 
☆ご興味の方はこちら☆
初回お試しキャンペーンを実施中です!
通常定期お届けコース4,960円(税込)がWEB限定で1,500円!
2018年10月31日までの1,000名様限定となっています
キャンペーンの詳細は↓↓↓リンクから確認できます