いよいよ明日から♡買っておいて良かったもの | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

いよいよ明日からお仕事始め。

約10年ぶりの会社員生活に復帰。

この10年で子供を2人授かれました♡

貴重な時間でした。





☆自転車勤務できるほど勤務地が近くてありがたい

☆保育園に入れてありがたい

☆希望の業種に出会えてありがたい

この3つの"ありがたみ"を忘れないように残しておきます。



ストレスが溜まった時

仕事への愛を感じられなくなった時に思い出せるように☆



これからしばらくは生活を整えるために忙しくなりそうです真顔

すっぽん・・・まだ準備してない。





そうそう!

買っておいて良かったもの。

子供たちの名前スタンプー!!

急遽、仕事が決まり

急ぎ、保育園を探し

入所する準備!

スタンプの連続ですよー手

洋服、タオル、おむつ、袋・・・etc.

作るの早いかな~なんて思いながら1歳になる前に購入しておいたのですが、作っておいて良かった。

幼稚園でも小学生でも使えるしね♡

あると便利ですおねがい