無印良品の「体にフィットするソファ」 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

主人との同棲時代に購入したソファ

 
大きすぎて引越しの度に手のかかる子となってしまい
 
子供が育つ過程では汚されることも多く
 
そこまで考えて長く使えるものを買ったつもりだったのですが、、、
 
カバーを注文してイメチェンもするかぁ、と考えたのですが
 
やはり場所を取る!
 
しかもカバー代だけで5万程度(笑)
 
もう手放してしまいました。
 
ありがたいことにもらってくださる方もいて♡
 
気持ち良く手放すことができました。
 
 
 
 
そして、今回迎えたのは
 
無印良品の人気者。
 
体にフィットするソファ
 
 
 
フィットし過ぎて、寝ちゃうみたいです。
 
リビングにひとつだけ置いたのですが
 
磁石のように子供たちが吸い込まれてます。
 
新作の黒のキルティングカバーは、思ったよりも部屋の印象に与える影響が少なくてお気に入りとなりました。