久しぶり☆プラレールレイアウト | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

わが家の男子ふたりは電車男。

私は全く興味が無く、子供たちが好きでも興味が湧かず(笑)自分でも困ってます。

そこら辺の施設よりも充実しているわが家のプラレール。

なんてったって35年くらい前からのプラレールが揃ってる・・・

どうするんだコレ??



隣の祖父母の家の客間(笑)

兄が大事なNゲージを弟に触られないための作戦その1のレイアウト。




わが家も2部屋ほどプラレール&Nゲージ部屋になってしまってる笑い泣き

けど、片付けさせるから(←だって、内ひと部屋は寝室だし。)隣の家の客間を与えてもらったみたい。

わーいチョキ助かる~




好きこそ物の上手なれ

と言うけれど、この先の発展した遊びが思いつきません。

何を伸ばしてあげたら良いんだろう真顔