MIMURAの化粧下地をご存知ですか | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

夜中の3時半頃に
豊後水道で地震がありましたね。

おそらく松山は震度2程度?
大して揺れなかったけど
そこから寝つけませんでしたチーン


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


モニター記事です。


楽天市場などで見かけた方も多いのでは?


MIMURAのSSカバー
という化粧下地



これほど
お肌をフラットにしてくれる
化粧下地を私は知りません。


MIMURA
SMOOTH
SKIN
COVER


そのままお肌に塗るもよし


私は手持ちのBBクリーム
CCクリーム、リキッドファンデなどと
混ぜて使っています。


手のひらにMlMURA SSカバーをのせて
ゆるめのテクスチャーのCCクリームと
混ぜます。



混ぜると



マットなテクスチャーに変化します。

不思議と崩れにくく
まるで高価なリキッドファンデを
使っているかのような使用感

一度試したら癖になると思います。

ちなみに、私は
SSカバーが好きになり
これが2個目
の使用となります。





株式会社NAPO様
素敵なお品物をありがとうございました。




株式会社NAPO様のモニターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!