マナラ生練り洗顔 | 事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

東京都下で14歳&9歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

マナラのBBリキッドバーが大好きなsoraですラブ

みなさん、もう試されました??



今日は、そのマナラさんから

生練り洗顔

をいただき、モニター使用しているのでレビューです☆






生練り洗顔真顔

なんじゃ?そりゃ??

が第一印象でした。








シンプルに言わせてもらうと

ガスールパック

みたいな感じです。





とても粒子の細かいパウダー

手のひらの上に静かに出して
水を加えてペースト状にして使います。
※泡立てる洗顔とは異なります

直前に水を加えることで、酵素の力を最大限に引き出し、毛穴汚れにアプローチ!

洗い上がりはさっぱり。

私の場合は気持ちツッパる感じがあり、その後の化粧水をみるみる吸っていく感じを受けました。

スッキリさっぱりとするので、気持ちがいいですよウインク


洗い流す時は、なぜか泡がでる。。

不思議な生練り洗顔です。




ランクアップ様のモニターに参加中
素敵な商品をありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!