入籍記念日?? | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

入籍から11年ダッシュダッシュダッシュ


ちょっと理想とは違う感じで迎えました苦笑

私がスッカリ忘れていましたし。

ゴッホという名の向日葵らしい。
パパチョイスって感じ。
私は艶やかな薔薇オンリーとか好きですけど汗



パパは入籍日に思い入れがあるみたい?

私は、大枚叩いたʬʬʬ結婚式の方が記念日っぽい感じがするのですがね。

という食い違いも10回目。

全然歩み寄ってないなぼー

きっとこれからの人生もこんな感じで進むのでしょう。

あー、旅に出たくなってきたーロケット