ポエムかな(*´ω`*) | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

夜寝る前に

兄さんから

A4コピー用紙に描いた絵を

もらいました。

雨とレインボーの傘の絵でした。

これはよくあることなのですが。

今回は、1年生らしく、文も付いてました。





あめがふてきた。
あめがどんどんふてきた。
たくさんふてきた。




うーーーん汗

小さい「つ」が何度言っても入らないむっためいき

気になるけど、頑張って褒めましたぼー

早く、こんな時もあったな~って思いたい。