超しっとり 和成分シャンプー | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

洗っている時から【超しっとり】を感じるヘアケア製品

美糀(メビカ)


{A034BD92-5F96-45CB-9A36-3D8D7D2AF681}

お米の恵み、栄養分をたっぷり含んだ、日本処方。

日本古来の美容成分、9種の和漢エキス(桜、ボタン、ゆり、芍薬エキス、つばき油、あしたば、せんぶり、よもぎ、はとむぎ)を配合。

髪本来の美しさを引き出します。

{B55784B9-5B6A-4C28-9DCC-406F948D795D}

16種のアミノ酸保湿成分とCMCで芯から強い髪を育てます。

地肌をほぐしながら洗い上げ、米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤うクレンジングシャンプーと

米ぬか発酵エキス&生コラーゲンで潤いを浸透保湿ラッピングするコンディショナー。

香りは上品な蜜花の香り。





{57ABB177-62AB-4B88-816E-5B5717A289AB}

シャンプーは、とろーりとした透明のテクスチャー。

写真は3ポンプ分。

{429F0DB6-17AB-4187-B909-60B3224F1593}

泡があまり立たず、すでにこの時点で【超しっとり】を感じます。

指通りも既に滑らか。




{9B31C048-E87C-4FBA-814C-25C621FA35F1}

コンディショナーはミルクタイプでさらさらとしています。

髪にギュッギュッと染み込ませるように使用しました。

洗い上がりは、やはり【超しっとり】。


{0D7CF1A7-92BD-4D0C-BA5D-80700FCABEA7}

ペタペタとかベッタリではなく【超しっとり】というのがポイント!

意外にもブローを終えると、ちゃんとサラサラ感のあるしっとりになるんです。

日本古来の成分だから、ちゃんと日本人に合うようになってるのかな照れ

{E37894A1-67C2-49E6-BF31-20C8D1E829E0}

美髪、目指したいですね。

バラエティショップで手に入るそうですパー
(愛媛ならハンズやロフトで手に入るようです)






ボーテ・ド・モード株式会社のモニターに参加中〉

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!