紙おむつのこと | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)


2m5dの次男坊。

先週からSサイズのオムツになりました⭐︎

使っているのは

unicharm ユニチャーム
ムーニーエアフィット

{7AB6487C-3AD5-4B4A-B7D1-E920F999BE35}

こちらはユニチャームからモニター提供いただいたので、84枚入りのタイプ。

普段使用しているのは、102枚入りのお買い得パックです。



ムーニーは、長男の時から愛用していて❤︎

その理由の1番は、うんち漏れに強いこと!

背中漏れはほとんどナシ。

※ちなみに長男も次男もSサイズ時期のウンチは3~5回/日程度です。




理由その2 くまのプーさん柄がかわいい

ひと袋にふたつの柄が入っています。

今回いただいたパックに入っていたのは

{964CB161-3EF5-4CA7-8D48-29C1A3C516D1}

購入したお買い得パックに入っていたのは

{78DED0B2-1B9D-4081-B3F1-5BD1F3D6070D}

もちろん、新生児サイズとSサイズでは柄も違います⤴︎⤴︎



加えて、理由その3 1枚あたりのコストが安い!
※購入場所にもよりますが、他社よりも安いことが多い。



また、先輩ママたちが使って良かったモノ・コトを推奨するマザーズセレクションを2年連続で受賞した、先輩ママからの満足度が非常に高い紙おむつでもあります!

{6E2718E5-380E-4901-9F87-2F5C54787F47}




実際に使用しているところ。

◉新しいおむつを装着

{83A416F2-A95A-4554-B00F-AAC8AB52D193}

少し大きく感じたり、緩そうにもみえるけど

{45912361-C9B7-4F79-85D6-3B42660A6631}

しっかりギャザーで隙間ナシ!

{AA1DF36D-17BD-4FDA-B2C0-C97E153EC35A}

装着後のこのギャザーを外側に出すひと手間が大事プンプン

{DC3DA403-E910-4605-9655-5474BCBC6E08}

おしっこした後でもしっかりギャザーで隙間ナシ!

これが愛用している理由&ママセレクションに選ばれる理由なんじゃないかなおねがい

うんち漏れに強いムーニー
困ってるママさん、良かったら試してみてね⭐︎



✴︎ムーニー紹介ページ✴︎