とろ〜りミルクのミノン❤︎ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)


こんにちは★

昨日、一昨日と2日間朝から暖かくて!

お散歩がいっぱいできて

スッキリ✨スッキリ✨✨



スッキリしたところで、ひとつ

猫しっぽ猫からだ猫あたま モニター記事 犬しっぽ犬からだ犬あたま

お付き合いくださると嬉しいです。

{522D89E0-D90D-4F3F-8236-6B5008F9F89F}


はいっ!
ブログ主の大好きなミノンが登場です。

敏感肌さん、乾燥肌さんの強い味方!

第一三共ヘルスケアの

ミノン アミノモイスト

モイストチャージ ミルク(保湿乳液)

昨年リニューアルしたようで、私も初めて使わせていただきました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
アットコスメ
ベストコスメアワード2015
乳液 第1位受賞
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

内容量 100g(約66日分)
価格 2,000円



{E69CB998-5244-4BCF-9E52-BECC8DAD4723}

ボトルの形状は変わったもののポンプ式は維持されていました。

ポンプ式はストレスなく適量が出てきてくれるので好きです⤴︎⤴︎


{BF4E3719-73F4-4262-BE9F-11F7FA1121C1}

上画像は1プッシュ分の量。

保湿乳液ですが、テクスチャはジェルのようなクリーム状でなめらか。

{765DE79D-19D8-4A0A-9124-DC7096C05A1E}

摩擦なくお肌の上を滑るので、1プッシュで十分顔全体に行き渡ります。 

{36BE0C64-F03A-4B9B-B51D-F855E7118825}


私の場合、両手でハンドプッシュしながら馴染ませ、乾燥が気になるところや揺らぎがちなお肌の箇所へは重ね付けします。

{DBF98B8D-916D-4945-B3F1-617CA056E398}


サラサラというよりもしっとりとしたタイプ。

人によっては多少ペトペト感を感じるかもしれませんが、それよりもお肌が柔らかくなる印象の方が強いです。

敏感・乾燥肌の私にはちょうど良い保湿力で翌朝までもっちりとしたお肌でいてくれます。
※画像では伝わり難いですね。

{9473B2EC-4418-4612-94AD-A6BE3769D6AB}



100g(約66日分)2,000円でこの使い心地は素晴らしく。

だから私はミノンが大好き❤︎

敏感肌・乾燥肌さんでなくてもこの使い心地は好きになるんじゃないかな。

今まで化粧水しか使ってこなかった方などにも乳液デビューの商品としてお勧めしたいです⤴︎⤴︎