またまた中耳炎 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

お兄ちゃん、またまた中耳炎になってしまいました。

12月に治ってからなので2カ月ぶりくらい。

間隔が短いです。

もう5歳4カ月なのに鼻がかめない。

メルシーポットとか購入を考えた方がいいのかな。



14時頃に熱が38.5度まで上がり、ママ・ママと呼ばれ続けて大変でした。

授乳以外でベビに触れてません(*_*)

ベビの相手をすると泣いてしまう兄さん。

ママ!僕とずっと一緒にいて‼︎

ちょっと待って!は無理だよ‼︎

と。赤ちゃん返りみたいな感じなのかな。



19時頃から嘔吐を繰り返し、洗面所・廊下・布団を汚され・・・ようやく洗濯物が終わったところ。

熱も下がって、やっと集中して寝れるようになったかな。

これからベビを母から引き取り寝まーす。

今夜は眠れるでしょうか⁉︎

でも、兄さんが起きた頃合いを見計らって水分摂らせないとな~。

2人の育児って思っていたより大変です💦