あらら?察知したかな | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今日からお兄ちゃんの幼稚園の送り迎えを再開しました(*^^*)

久しぶりの運転にドキドキでしたが、違和感なくできるものですね。

幼稚園のママたちとも久しぶりに会ってキャピキャピしちゃいました。

お兄ちゃんは、ママの送り迎えが嬉しくてテンションあがって、教室前でめちゃくちゃ大きな声で何度もみんなに「おはよー!」と言ってました(;^_^A



ベビはばぁば抱っこでお留守番だったので、郵便局にも寄って通帳も作っちゃいました。



そ❤︎し❤︎て
今日は朝から授乳間隔が3時間‼︎になってます。

なんとなくネンネの時から時間が空き始めたな~と感じていた(寝ぼけていて正確には把握してない)のですが。

ブログで愚痴っていたのを察知されたかな?

このまま軌道に乗ると嬉しいな照れ

でも、おっぱい張ってきたなあせる

気をつけよう❣️