はじめまして❤︎ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今朝、産まれてきてくれました(^ー^)ノ

 
40w2d→0m0d
 
2人目男の子、私の彼氏です❤︎
 
 
{DF4A5E0A-E233-454A-B14B-502C8BC5AD5E:01}

3人の先生+助産師さんのご指摘通り、速く産まれてきてくれました。
 
定期的なお腹のハリに気付けて良かったです。
 
母子ともに健康状態は良さそうです。
 
体重も3,422gあったので、まずは一安心。
 
 
 
先生が赤ちゃんを取り上げながら
 
次は女の子産もうね~って(笑)
 
うん、産む~‼️とか答えてた(笑)
 
痛いのにね、それよりも赤ちゃんと会えた喜びが勝ってアドレナリン出まくってたんだろうな。おバカなやり取りだったと今になって思う。
 
 
パパさんも雪深い愛媛のお山から駆けつけてくれました。
 
 
ひとまず、ご報告です。