予定日です❤︎ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

予定日なので検診に行ってきました。

 
NSTと内診。
 
今日は初めて院長先生による内診でした。
 
子宮口5㎝も開いてるらしい・・・
 
そして、週末には産まれるでしょう、と。
 
今日も週末だけどねん❗️
 
37wから検診の都度、同じこと言われてるんですけどねん‼️
 
でも、刺激をしてくれたのか、内診直後に出血がありました。
 
これがいわゆる'おしるし'っていうものですか⁉︎
 
 
そして、やはり今日も自宅出産にならないよう気をつけてね、とアドバイスをいただきました。
 
散歩はやめた方が良さそうかな。
 
早く会いたいです❤︎