70㎝キター♪───O(≧∇≦)O────♪ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

{99867A47-A404-41F6-BD5E-FF4BD624F216:01}

昨日の夕方

館山湾にて。

{4F1BD3DC-AF08-4530-B68A-0A63E01DA383:01}


この三連休

末っ子の弟くんがお嫁さんと新年の挨拶に来てくれて❤︎

ふたり仲良く釣りをしているところに息子とお邪魔しまして。

すると、ヒラヒラ寝ぼけたように海面にヒラメが出てきたではありませんか!

でも、小型船がたくさん停泊している場所だったので、ロープやら何やらが邪魔みたいで中々沈んでいこうとしない( ゚д゚)

チャーンス❣️

「おじさん!(28歳の弟のこと(笑))」

スズキ用に網を持っていたので

「網!網!」

「はっ?(姉貴が変なこと言い始めた、面倒くせ~オーラ全開)」

「これすくって!ヒラメじゃない?」

「えっ⁉︎本当だ!」

って、すくってもらいましたd( ̄  ̄)グッジョブ弟



イカの赤ちゃんがいっぱい付いてたよ。

{688B16DA-CF8A-4BE8-9625-35C4113EDE8D:01}



息子と眼の位置について観察して

昨日今日で美味しく戴きます(*^◯^*)




※このヒラメ、死に損ないとは違うと思います。
すくったらめちゃくちゃ元気でまな板の上でも相当抵抗しておりました。