37w3d検診 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今日は検診デー❤︎

 
37wに入ったので内診がありました(>_<)
 
 
 
今日は少し、ほんの少しだけお顔が見れました。
 
といっても、目と鼻がわかるくらい。
 
もうだいぶ下がってるので、エコーの感度が悪いです。
 
お顔が見れず仕舞い・・・💧
 
こんなこともあるんだね。
 
 
 
赤ちゃんは推定2,700g
 
子宮口は、3.5㎝ほど開いてるそう。
 
 
僕の予想は2,900gでこの3連休だね!
破水からかもね~。
 
と、誰かと賭け事でもしているのか⁉︎と思うようなことを言われましたσ(^_^;)
 
ベテランの先生のようでしたので、経験からの発言だと思いますが。
 
でも1人目の息子は予定日+5日だったから、週末は期待できない気がします。
 
さぁ、どうなるでしょうかルンルン
 
いつでもいいから元気に産まれてきてほしいものです。