お休みです | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

息子の昨夜の37.8℃は何だったのか???

その後も熱があがることなく朝を迎えました。

ひと安心です(´∀`)

でも咳をコンコンしているし、口の中に初めての口内炎ができたようで・・・
ご飯は食べないし、抵抗力が弱っていそうなので今日は大事を取って幼稚園はお休みです。

「昨日、お熱が少し出たし、コンコンしてるし、ご飯も食べれないでしょ?今日は幼稚園お休みしようね。」
と伝えると「ウン」と理解して幼稚園をお休みできる子になりました(笑)よかった良かった♪

今日はプーさんのすべりっこジムのお片づけDAYですっ。