アジエンスWチャンスに当選しました | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

いつもモニター記事をご覧いただきありがとうございますm(..)m

おかげさまで大掃除中に嬉しいお届け物がありました。



なんだろうね。

たぶん夫が買って帰ってきてくれてもそんなに嬉しくないだろうに

こうやってモニタープレゼントをいただけるととても嬉しくウキウキします。

今、使っているシャンプーがなくなったら絶対購入しようと決意しておりましたが、現品を花王株式会社さまからポチカム経由でいただけました(〃∇〃)

心の中は「ヒャッホーイ(^ε^)♪」という感じです。
普段はクールなんですよw


前回のアジエンス使用感を書いた記事はこちら→★


何度も言いますが、このアジエンスは
美容液シャンプー
なんです。美容液ですよ。
私はたった1回の使用で実感ができました。
主人も「美容院に行ったの?」と言ってくれるくらいの変化を遂げました。
大げさかもしれないけど、私の髪質(猫ッ毛、癖毛)にはピッタリでした。
もし機会がありましたらぜひお試しください(*^ー^)ノ


<アジエンスのモニターに参加中>