アジエンス"美容液シャンプー"&コンディショナー | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

これ凄いです。

ってはじめに宣言しちゃいます(〃∇〃)



アジエンスから美容液シャンプーが発売されています。

美容液シャンプーです。



私は髪の毛が細くて多い、猫ッ毛の癖毛、ロングヘア。

どうにもまとまりません(´・ω・`)

ぶわぁっとなるので滅多に髪を降ろせません。

たいてい下がり気味のポニーテールにヘアアクセサリという超シンプルなヘアスタイル。

それでもあほ毛が踊り、顔を老けて見せるので顔周りをスッキリと見せるためにあほ毛をまとめるクリームが手放せません。

そのため、シャンプーもヘアケア製品も何をチョイスしても変わらない、と思っていました。

しかし、このアジエンスの美容液シャンプーを使ってみて、それが思い込みだったことを知りました。

このアジエンスは「しっとり仕上がるタイプ」「軽やかに仕上がるタイプ」の2つがあるのですが、私の髪質には「しっとり仕上がるタイプ」が合いました。

まずシャンプーを始めた時点でいつもとの違いに気付きます。

泡立ちが妙に良い。

しかもまろやかな泡質。

洗い上がりがスッキリで期待が膨らみます。

そして驚くのがコンディショナー。


コンディショナーというかもうトリートメント質感。

さらに期待は高まります。

今回は試供品ということで15mlしか入っていなかったのですがそれでも効果は見れました。

お風呂上りにいつも通りドライヤーで乾かして。。。

特にヘアオイルなどは付けずに乾かしたのにしっとりまとまってるんです。

しかも指通りがなめらか。

えっ?シャンプー変えるだけでこんなに髪質ってかわるの??

と思いました。

今まで色んなシャンプーを使ってきたけれど・・・
コンディショナーではなくトリートメントを使ってるのに・・・
まさかまさかの

アジエンスの美容液シャンプーが悩みの解決方法でした。

今、使ってるシャンプーがなくなったらアジエンスに変えます。

主人も仕事から帰ってきて
「あれ?美容院行ったの??」だって
( ´艸`)
そのくらい違うんです。
指通りが滑らかだからついつい触ってしまいます★

花王株式会社さま
この度は試供品を提供いただき
ありがとうございました。
すっかりアジエンスのファンになりました。


アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中