出張土産★ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

今回の出張土産は~



困ったときはGODIVA頼みの主人です(笑)



でも始めましての商品でした。

MACARONS CHOCOLATS
マカロンショコラ


マカロンとガナッシュの繊細な触感がおいしい( ´艸`)


昔、GODIVAのチョコレートを愛しすぎて

バレンタインの時期だけイクスピアリでアルバイトしてましたw

お時給微妙だったけどそれでも念願だった

チョコレート全種類コンプリートは達成したハズ。

それでも体重変化のなかった学生時代。

あぁ・・・懐かしや。

今は1日1個ずつ、大事に食す感じで体重維持。

悲しいなぁ。。。