玉露園「オール北海道産昆布茶」 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

このたび

玉露園食品工業株式会社から

オール北海道産昆布茶

をモニターさせていただきました★



入っているもの全てが北海道産というとても嬉しい商品。

いただいてから思ったけど、離乳食にいいですね、コレ。

そのまま飲んでみたのですが、少し薄味かなぁ、という印象。
それもそのはず、減塩商品なのです。

ほうれん草に和えてみましたが・・・???
残念ながらとっても薄味でドレッシングをかけてしまいました。



お料理に使うのも私の腕ではなかなか難しいです。
お鍋にしてみましたがやはり味が足らず顆粒だしを追加してしまいました。
無添加の意味がありません(T_T)
今、思いつきましたがお茶漬けのお出汁にいいかもしれません。
今度作ってみますね。

冒頭にも述べましたがこちらの商品は
オール北海道産の昆布茶でじゃがいもも入っている商品。
塩までオホーツク海産という徹底ぶり。
離乳食にとてもお勧めです。


玉露園食品工業株式会社/キャンペーンに参加中

玉露園を見てみたい方はこちらへ。
ポチカム参加中