すごいもの博 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログをblogramで分析


今日は突然だったけど

お友達とその場の勢いで「ものすごい博」「すごいもの博」までひとっ飛び。
訂正しました。去年も間違えたんだよね、ごめんなさい。

なぁんて言いながら大きな車で連れて行ってもらったから

座ってるだけ~な私でした( ´艸`)アリガト

番町小学校に車を停めて歩いて公園まで。



ちょうどNHKの「はなかっぱ」上演中でした~。

やっぱり人・人・人で凄かったよ♪

このあと私のスマホは電源落ちで使い物にならず・・・
やっぱりF-08Dはダメだ・・。
自主回収してくれないかな、という勢いなんですけど。
そろそろdocomoショップにもう一度持っていってみようかな。


と話は戻して

昨年お世話になったyu*aさんショップへ。

今年はハンドメイドSHOPがたくさん並んでいたような・・

でもすぐにyu*aSHOPは見つけられるから凄いよね( ´艸`)

やっぱり好きな空間でしたん♪

さぁて、私はどんなSHOP作りができるかな~★

って作品少なっ!!作らなきゃな~(@ ̄Д ̄@;)

相変わらずゆっくりぃなSoraです。