奥伊予七駅物語★4 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログをblogramで分析
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

毎日暑くて家に居れない。(´д`lll)

そろそろプールを出さなきゃな~、と思いながら

今日は松野町の「おさかな館」へ避難。

ついでに奥伊予七駅物語、4駅目も制覇してきました。

かき揚げ米粉麺 600円なり。




日吉夢産地のヨーグルト麺に続き、結構な衝撃がありましたよ♪

米粉麺を野菜(玉ねぎ、さつまいも、にんじんなど)と共にかき揚げにして

おいしいスープに浸されて出てきました。

とってもおいしいの。

でもなぜか白米も1膳、味噌汁も付いてくるという不可思議。

かなりのボリュームでした(^_^;)

若者、お仕事盛りの男性には良いカモ。

ちなみにこちらはお子様セット500円



ごちそうさまでした★

あと3駅。