下唇を噛む癖 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

ブログランキングならblogramブログランキング・にほんブログ村へ



母乳を止めて2,3ヵ月後から始まった下唇を噛む癖。

まるでオッパイを吸ってるかのように噛む癖。

ずぅ~っと、ずぅ~っと気になっていて

下唇を噛んでは手で払う

を続けてきました。

それから約1年経過した最近

下唇を噛む癖がほとんどなくなりました。

寝るときだけ少しみるかも、、、という程度。

突然どうしたんだろう???

と思うのですが、思い返せばここ2,3週間

何かと顎を突き出す(=◇=;)

いわゆるアイ~ンの顔をよくしてる。

なんなんだろう(;´▽`A``

一癖直してまた一癖ですか・・・

普通の顔に育ってほしいなぁ!(´Д`;)母の願いデス