ビジネスレシピ第1回目 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogramによるブログ分析
愛媛県 ブログランキングへ


今日は「ビジネスに活用できる!西予市野菜で心と体にいいレシピ」

やのくにこさん講師による講座の1回目でした('-^*)/



第1回目は「メタボ改善メニュー」
・雑穀入りミネストローネ
・じゃがいものクリーミーグラタン
・お洒落にフルーツカット


雑穀入りミネストローネはこれだけの食材が入りましたよ♪(5人分)

あと城川ベーコン1袋も入りました。



とっても具だくさん!!

コトコト煮込むことでトマトの酸味が甘味に変身。

コンソメキューブしか入れてないのにとってもおいしいの。






紅マドンナといちごの飾り切りも教わって

お洒落なランチになりました。

紅マドンナを買って練習しよぉっと。