トミカ博 in Ehime | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログをblogramで分析



昨日は「トミカ博 in Ehime」初日!!

園児や小学生が学校に行ってる間に行ってしまおうと

早速行ってきましたよぉ≧(´▽`)≦



Start時間に合わせて10時に入ろうと頑張ったんだけど・・・

ちょっと寝坊をしてしまい10:30到着に(^▽^;)

もう既に駐車場は3階まで満車状態。

なんとか4階に止めて「さぁ、行こう!!」と思ったら・・・

息子の靴、忘れてる(@Д@;

主人に「素足で歩かせるのはどうだろう??」

とか相談してみたけど即効却下w

150円を支払って駐車場を後に

近くのバースデーに駆け込みました( ´(ェ)`)トホホ



で、仕切りなおしてトミカ博へ。

入り口前のトイレで息子のオムツを変えようとギャースカやってたら

トミカ♪トミカ♪プラレール♪ のCMソング。

自らオムツを取り替える勢いで取り替えて

両親を置いて駆け出していきました。(´д`lll) トミカソング凄すぎる

入り口で止められてましたけど。



中は既に人がいっぱい。

平日でこれだけって、明日からの休日開催はどれだけ混むんだろう・・・

とおもったにょ(>_<)



トミカ博だけどプラレールも用意してあったよ。

お父さんや男の子が大興奮してましたっ(〃∇〃)

娘さんをぎゅっと抱っこして見させてくれと懇願するお父さんもいたよ(笑)



カーズのコーナーも!!

前日にカーズを見せてたから喜んでた。





アトラクションに参加するともらえるトミカ

1台を即効でなくしてしまうトラブルもあったけど

だいぶ増やして帰ってきましたv(^-^)v


次はプラレール博、来てくれないかな~(*^ー^)ノ