センター試験 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

最近は一段と冷え込みが激しいですね。

自宅近くのいろは坂や大学前の坂道には 白い砂 らしきものが撒かれています。

さすが  多摩丘陵




さて、明日は

センター試験

通りで寒いわけです


今日の大学は試験会場作りで ドタバタ でしたよ

受験生に最適な環境を提供するべく、体力に自信あり という風貌の男性が集まってやってました

受験生のみなさんが気になるのは リスニング かな

ちゃんと聞こえるかな~

毎年yahooトップに載ってますもんね



かくゆう私は

エスカレーター

受験生にケンカ売りましたね、今


センター試験 というか 大学受験は経験していないのでサッパリわかりません


ただ、私は今、2つの大学で働いていて

大勢の学生と一緒に毎日を過ごして (弟も大学生だしね)

楽しいよ~


大学生ならなおさら楽しいはず

今は試験期間だけどね



だから私は、受験生を心から応援します

今までの努力は裏切らないよ~!!

DSC00484.jpg
一本道