
ある時 ラジオを聴いていたら
四国一広い ホームセンター跡地にできた産直市場 「マルシェ」
と流れてきた。
それ以来
「行きたい、行きたい!」と言っていたのに中々連れて行ってくれなかった主人
それがようやく叶い 26日の日曜日に行ってきました。
でも陶街道を走ったので寄り道しすぎて到着が午後になってしまいました
![[がく~(落胆した顔)]](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog.so-net.ne.jp%2F_images_e%2F142.gif)
産直市場と言っているのに…
と反省しながら。

残念なことに、やはり生鮮ものはかなり少なくなっていました。
ニンジン、ネギ、トマト、きゅうり、青じそ、クッキー、バター餅を購入。
率直な感想は "まだまだのびしろがあるな!!" という感じ (偉そうな感想ですね。)
生鮮ものがないのに人が常に流れているのが凄いと思った。
残念なのは、広さを持て余しているところや動線ができていないところ。
さて、一通り買い物を終えて
主人に「ところでどうして急に連れてきてくれたの?」と質問。
やっぱり下心がありましたね。
「いや~、この間会った人たちがここに狙いを定めてたから~~云々カンヌン」
あっ、そう。
一気に冷めちゃったよ!!
だけど憎めないのさ。
だって
東温市(ToonTown)と看板に書かれているのを見て
「ディズニーランドのトゥーンタウンだぁ!!」と言うかわいらしい一面があるから。
負けました。