~小さな村のものがたり~五箇山 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログランキングへ

五箇山

わかりますか?

世界遺産です

白川郷の方が先行してしまってる感は否めませんが・・・

五箇山です

DSC00619.jpg

この写真撮影ですが

1,000円かかっています

なぜって???

旅行会社へ1,000円を支払ったわけですが

旅行会社がツアーを組んで、地元の方へ依頼してライトアップをしてもらっているようで

私はたまたまその時に行ってしまった旅人だったわけです

旅行会社の依頼でライトアップしているものだから

地元の人ではなく旅行会社へ1,000円を支払い中へ入れてもらいました

結果的には、ツアーのお客さんよりも先に入れたのでラッキーだったかな[ぴかぴか(新しい)]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村