『多摩の歳時記』復活!! | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします

エフエム多摩放送が閉局してから1ヵ月半が過ぎました

MAIKOは、主人の仕事の都合で愛媛県西予市に引っ越しました

今は主人に付いて様々な分野の産業に勤しんでいる方とお話をしています

人から話を聞く というのは 雑誌の取材やエフエム多摩放送の取材と同じですね

話を聞きだすのが楽しいです


さて、今日は

タイトルにもある通り

エフエム多摩の長寿番組だった

多摩の歳時記が復活しましたのでそのお知らせです

嬉しい事に中央大学の放送研究会のみなさまがご提案くださり

パソコンのみの視聴で月に1回の更新ということで

引き継いでくれる事になりました

『多摩の歳時記』はファンの方も多かった番組です

ぜひこちらから聞いてくださいね

新サイト 中央大学 放送研究会 『多摩むかし探訪』

よろしくお願いします[exclamation×2]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村