北欧ヴィンテージでマルチマット♪ | 事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

事業経営と会社員の二足の草鞋で、日々進化を追求する。

東京都下で14歳&9歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

こんにちは('-^*)/

先ほどまで激しい雷雨に見舞われた城川から更新。

ただいま太陽が出てます(ノ´▽`)ノ変な天気だな



昨夜は「すごいもの博」のために

北欧ヴィンテージ生地を引っ張り出して

マルチマットを作成しました。

いや~、刃を入れるときメッチャびびっちゃった( ´艸`)

1950年代の生地なので、どうなるか不安で不安で。

でもちゃんと裁断できました。

縫うのはとっても大変でしたケド。


 



北欧らしく大柄でグリーンとパープルがきれいな生地。

スオミだね~(●´ω`●)ぽわわん



カフェマットとして

玄関の棚に置いて花瓶を置く

トイレの棚に置いてトイレットペーパーや芳香剤、飾りなどを置いても

素敵にインパクトがあると思います。

どうかな。
 





裏面はネイビーのリネン生地。
 



両耳のレッドラインを残しました。
 




※ヴィンテージ生地のため、色あせや生地のほころびなどが若干あります。ヴィンテージの風合いをお楽しみいただける方に♪新しいお家に古いものを1つ、サムシングフォーみたいな感じですが、お勧めです。



これからまたリクエスト制作に入ります♪

 

 

 

 

 

 

バンダナスタイのリクエストなので、「すごいもの博」にも少し持っていけるよう頑張ります(^-^)/



ブログランキングならblogram
ハンドメイド(布) ブログランキングへ