おしゃぶり&おもちゃホルダー★ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で13歳&8歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

人気ブログをblogramで分析
ハンドメイド(布) ブログランキングへ


おはようございまぁす≧(´▽`)≦

今日は土曜日というのに主人は早朝から愛媛大学の講座に出掛けていきました。

はぁぁぁ(*´Д`)=з 私のハンドメイドタイム・・・



息子は昨日から完全復活してます。

復活と同時にバナナブームが再到来しています。

1日に2本食べます。それ以上はダメだと言い聞かせるのが大変。。

私が怒るとバナナをくれます。ゴリラじゃないってば(;´Д`)ノ




完全復活したのでお父さんでも大丈夫になった息子を主人に任せ

昨日は少しミシンと向かえました(-^□^-)ストレスフリー

相変わらず拙い作品ですが公開します。



おしゃぶり&おもちゃホルダーの登場です。

 

 



イベント用に3つ作成。

う~ん、、写真がボケてしまってますね。ゴメンナサイ。

実物はもっとかわいいので見てみてくださいね。

ただいまこの作品を梱包しようか、手にとっていただけるようにするかで悩み中です。
 

 

 



こんな感じでスタイにクリップを付けて、スナップ側におしゃぶりをつけると良いと思います。

写真はコンビのテテオを付けています。

マグの場合は、ベビーカーのベルトや子供の洋服に付けてあげると落としても負担がなく良いです。
 



こんな風におもちゃをなくさないように対策してくださいね。

このアンパン絵本はショッピングモールでなくして、、泣きそうになりながら探しました。

小1時間ほど。゚(T^T)゚。

義妹がお年玉にって選んでくれたものだから絶対になくしたくなかったの。。



意外と便利なおしゃぶり&おもちゃホルダー。

ご縁があると嬉しいな(*^▽^*)