タグ作り~♪ | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

ブログランキングならblogram



こんばんは( ̄_ ̄ i)ゲッソリ

今日も息子のピーピー対応と抱っこ+指差しに振り回されていました。

相変わらず食欲が凄くて誤魔化すのが大変(;´▽`A``

しかも麦茶を飲みたがり、あげるとすぐにピーピーうん○となる~。

こんなに大変とは・・・。

そして甘えん坊になってしまい、移動はすべて抱っこ。

しかも行き先やほしいものを指差しする始末。

どこまで甘やかしてよいものか、と悩んでいると近所のじいちゃまに「子供は嘘つかない!それだけ辛いということだ!!」と言われてしまった。

とことん付き合いますかぁ( ̄▽ ̄)=3



息子がチョクチョク寝ている間にタグ作りをしていました。



以前は値段も付けていたんだけど、付けるのはやめました。

パッケージに直接、はがれるシールで張ることにしました。

それからカラー印刷もやめました。

モノクロ印刷したものにマスキングテープを張って強度を上げ、そこをパンチで穴開けてワックスコードを通す、といったシンプルタグ。

裏面は、リッチクロスさんに納品されているnicoさんの消しゴムはんこをペタっとして手書きでひとこと書いてます。ほんとにふつーの一言で申し訳ないのですが・・・。

こんなことしてる間にスタイの2枚3枚仕上げられちゃうね(^_^;)ナンテイワズ

タグ作り、意外と楽しい時間です♪