大洲 大川鯉のぼり祭 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

ブログランキングならblogram



今日は久しぶりにブログのアクセス解析を見てみました。

するとビックリ(ノ゚ο゚)ノ

「Sora 大洲」を台頭に 「大洲○○ほにゃらら~」のキーワードで検索して辿り着いている方の多いこと!!

Soraは西予市城川町に住んでおりまする~(笑)



でもせっかくなので今日は、昨日の雨天の中で撮影した「大川の鯉のぼり 川渡し」の写真をUPします。






とっても和む風景です。

晴天ならばなおさら。

眺めながら深呼吸をしてみてください。



以下、大洲市役所のHP。

第5回記念大川鯉のぼり祭の開催について


今年は「龍馬がゆく!大洲」150年記念事業の協賛支援を受け、龍馬にちなんだ様々なイベントを実施するようです★