主人の出張準備に怒りを覚える(#`ε´#)の巻 | 5歳差男子育児中のワーママブログ

5歳差男子育児中のワーママブログ

東京都下で11歳&6歳の男子と成長中のワーママ❤︎
お時間のある方はぜひお立ち寄りください(*^_^*)

blogram投票ボタン



ブログいつから更新してないんだろう???

お久しぶりです、こんばんは。



今週は主人が東京出張だったので

息子とふたり、濃密な時間を過ごしました。

気のせいかゲッソリしております。



そもそも日曜日の夜中から始まったのです。

出張準備はいつも出発する日の朝にガサゴソする主人。

出発時間を聞くと朝5時と言います。

「まさか朝に仕度しようとか思ってないよねぇ?」

と聞いてみるとやはりそのまさかです。

息子が起きるし私も起きるから今のうちにやって!!

と言ったのが日付変更線の頃でした。。

しばらく動かない主人

ようやく動いたと思えば

スーツがカビちゃったぁヽ(;´ω`)ノ

だの、Yシャツがない

だの、アイロンかけて

だの、畳んで

だのだのだのだの・・・あれやこれやと注文が殺到。

挙句の果てに朝ごはん持っていけるようにしてほしい・・とか言い出す始末。

「今、何時?」と聞くと「3時でぇ~す♪」とか返ってきた( ̄へ  ̄ 凸



息子とふたりきりの生活初日は寝不足から始まるのでした。。