. .先日アイスキャンディーソープと宝石せっけんを ご受講頂いた @aerima75 様がInstagramアップしてくださいました📷 .素敵なお写真有難うございま〜す✨ .今日も暑い😵☀️💦 .アイスキャンディーソープが一段と美味しそうに見えて仕方ない(笑) . .以下リポストさせて頂きました👇✨ . ************ Repost from @aerima75 @TopRankRepost #TopRankRepost 石鹸講座@Koco House . アイスキャンディーソープレッスンに 行ってきました! 参加者の方の日程変更などがあり、なんと私1人だけのマンツー講座となりました😆嬉しい❣️ 「#宝石石鹸 も前から興味あったけど、なかなか予定が合わなくて…」と 言ったら、 「良かったらそちらもレッスンしましょうか?」と贅沢な講座になりました✨ アイスキャンディーは間違えて食べてしまいそうなくらい😋もったいなくて使えない… 失敗しそうになっても、すぐにリカバー出来るところも初心者には優しい。 宝石石鹸も完成形がみえなくて、 色の組み合わせなど手探りでしたが、完成後カットした断面を見た時の感動と達成感✨ カットとラッピングが一番難しかったかも💦 ななえ先生もとっても 可愛くてオサレな素敵な方でした❤️ おしゃべりしながら、先生の 石鹸だけでなく、マルチな才能を知り 「なんでも出来る人はっているんだなぁ」とこちらも感動して帰って参りました。 #宝石石鹸 #宝石石鹸教室 #アイスキャンディーソープ #jewelsoap #小諸市 #ココハウス

宝石石鹸教室 Jewel Soap 7eさん(@jewelsoap7e)がシェアした投稿 -