お友達が飼っている チワワちゃんに お洋服を作りましたにやり

黒毛の男の子なので、モノトーンをベースに 黄色が映える バナナ柄をチョイス🍌

「どうよ?」
{A6CE66E7-2414-4C3E-87DB-20F194BF7785}

カメラ目線バッチリ👍✨
けんちゃん、心得てますな!
{B2CCC1DE-4F92-4744-BDD1-971595581D23}

まだ仔犬なので、型紙は一番小さなサイズで作りました。
こんなの入る子いるの⁉️っていうくらい、ホントに小さかった〜 
2つに折り畳んだらポーチみたい。
{57DB6072-2812-4A54-B0F3-F7F3C8CF2F74}

{E6C6D960-EFF0-4D9B-9E62-6514CF2F60CA}

{A9446235-FEBD-45E2-B83A-7B838782F4CD}

{C072AC0F-EE30-4611-9182-07B38BA2AEE8}

裾と袖口は とりあえず仕様書通りにパイピング。
縫い幅を揃えるのが 結構 難しいので 今度はカバステでバインダーにしようかなうーん
絶対そっちの方が楽なはずひらめき電球
腕がないので道具に頼る(笑)
{7351A552-0395-42AC-8B34-2FCF9D94E3C0}

後ろ
{6828EE82-AA3E-4374-A181-47B0806A5428}

んはぁ〜〜デレデレ 
可愛い〜〜ハートハートハート
もはや、服はどうでも良くて ワンコが可愛い!!
{53807362-D2C8-437E-89AF-7D998206185E}

{D31A9FD6-9C20-4D4B-BC8D-68E72EB4CC78}

ランキング参加中ですポチッと応援よろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村