bichetteさんの8月予約商品を購入したノベルティのランチボックス。
生地を沢山買ったので 2個 いただきました ニコニコ
{8784722D-1389-48A6-B817-95B5151C4A14}
柄は バナナ と さくらんぼにしようかと思ったのですが・・・
柄違いだと 娘っ子達のケンカが勃発しそうなので、無難に色違いのリボン柄にしました
リボン柄も可愛いです


中身は こんな感じ
2段ですね。
内蓋は付いていますが、パッキンがない お弁当箱って 漏れ弁しないか ちょっと心配・・・
あ、写し忘れましたが、ゴムベルトも ちゃんと付属されていました。
{7CB4B5BB-5B57-4E38-9845-EEA1358FC792}

何なに・・・えーと・・・
「布貼り加工について」と書かれています。
{F02C9412-0F8B-4FA7-AD31-A5A479AD86BB}
えっ 
単にランチボックスにプリントを施しただけだと思っていたので、ビックリ
布貼りなんですね〜

言われてみれば、よ〜く見ると綿カスのようなものが見えます。
{231728F8-D0C5-4475-A7DE-3A67D7F38AEA}

スゴイな❗️特殊加工 

このリボン柄の生地、可愛くて大好きですラブ
・オックス
・裏毛
・スムース
と、持っているので ランチボックスに合わせて ランチョンマットや ランチボックスケースも 作りたいなぁウシシ

ちなみに リボン柄で作ったものたち

移動ポケット
{7407D96E-AFD9-4FAB-ADF7-E8E90248C641}

ネックウォーマー
{9BA31593-F8A5-4932-8DC8-319F23EEC063}

モンキーパンツ
{3E5552AD-0C52-4F24-B21D-538B7B3D695E}

{645C5C59-FFD3-4631-9D93-38469C2FA916}

まだまだ 作りたいもの沢山
可愛い生地は、縫いモチUPします


ネットショップOPENしました 
shopはコチラから↓
手作り子供服 Handmade by 7e 〜nanae〜

よろしければ 是非、覗いてみてくださいね。

ランキング参加中ですポチッと応援よろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村