snuggleさんのパターンで frill-ribbonT を作りました。
{D16EE7FA-9EA3-405A-BCB9-305762CB1CAA}

{8996F105-D911-4E3B-B9F4-DD70C79CDDDE}

{37C07485-99E4-4B70-9E73-3E5644C4441C}

この mocamocha さんの フルーツカシェモア × レースの 組み合わせが 可愛らしくて  とても好きですほっこり

レースを使うと 繊細な雰囲気がプラスされて 気分は お嬢様 

でも いわゆる トレーナーなんですけどね・・・(笑)
子供服は ザブザブ洗いたいですもんねにやり
{7936FE89-EC6C-4612-A0B6-6C351DE9AB95}

リボンも 切り替え部分同様、レース生地で作りましたリボン
{6919A146-FFCF-41DF-8716-D35699ACE335}

完成品を見つけた 長女が、

「わぁ〜ラブラブ こんなの欲しかったんだぁ〜キラキラ  ・・・で、なんで3つあるの? 私の分と 妹の分と・・・もうひとつは 誰の?」

それはね・・・
全部 お店用なんだな・・・
だって 明らかに アナタ達にはサイズが小さいですや〜んぼけー
欲しかったって言ってもらえるだけ 有難いけど、残念でした〜。

80. 90. 100サイズ 各1点ずつ 販売予定です。


ポチッと応援よろしくお願いします↓にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村