只今、神奈川に帰省中です。

夏の暑さもなんのそのニヤリ
元気があり余っている娘っ子達は、家の中では すぐに退屈してしてしまうので、公園、プール、ショッピングモール、テーマパーク・・・と外出の日々。

連日の外出で母は少々疲れ気味ですがショック数日間の事だし・・・ここはひとつ 子供達に楽しい夏休みを過ごしてもらうべく、ミシンは暫くお休みして、「子供と遊ぼう❗️の日」を過ごしております。

そんな訳で・・・昨日はサンリオピューロランドに行って来ました。
屋内施設の快適さは、この季節 嬉しいですねニコニコ
夏休み中なので勿論 混んでいましたが、昨日は 助っ人の旦那がいたので連携プレーで行動し、パレードも前列で2回見て来ました音譜
{8DD61E87-89AF-456B-BE78-6A97FCF6DA55}

{6ECB6AF7-AD53-4B78-A66E-68C642F50EE0}
キティちゃんが こんなに近くに来てくれて、娘っ子達テンションupアップ目

実は・・・私は個人的にはキャラクターものはあまり好きじゃないのですが、ショーの素晴らしさに本当に感動しましたビックリマーク
アクロバティックな演出もあって、長女がしきりに、
「ねぇ!あれサーカス?サーカスなの⁉️」と、大興奮 
ダンサーさん達のダンスが、これまたキレっキレ
メタボ気味な旦那が、
「俺には、あの動きは無理。」
と、断言。
・・・そりゃそうだ 
華やかな演出の裏には きっと、たゆまぬ努力があるのでしょう。。。

親子共々、大満足の1日でした
感動を ありがとーう‼️