いつもご愛顧頂いているMさん。
今月で9ヶ月になる赤ちゃんがいらっしゃる赤ちゃん
ご出産される前から、お友達へのプレゼントでベビー服等をオーダーして下さっていたけれど、今回はお友達の分と一緒に ご自身の赤ちゃん用にスタイをご注文。

{21C343F8-67BF-492A-B09B-C69DD021E948}

fuwaraさんの6重ガーゼを使用しています
{B2A5020A-5DA3-4AD6-BF03-A9B7E1905449}
洗うたびにフワッフワになる生地
Mさんからは、「今まで1日に何回もスタイを取り替えていたのに、コレだと一日中もちました‼️フカフカ効果すごいおーっ!ビックリマーク」とのご感想。
お友達の方も、今回で3回目のリピートとなり とても喜んで下さっているとのこと。
嬉しいです照れ音譜

私自身、我が子のスタイ作りで 色々と試作しまして・・・
辿り着いた完成型がコレなんです。
吸う ・ 乾く ・ 柔らかい
スタイの必須条件だと思います。
裏にダブルガーゼを合わせていますので、実際のところ8重になる訳ですが、空気の層を沢山含んでいるので、よく吸いますし、よく乾きます。
ガーゼなので勿論フワッフワの柔らかさ合格
 
デザインは、機能性重視でシンプルに・・・
赤ちゃんのお洋服って、可愛いものが沢山出ているので スタイは敢えてシンプルめな方が、お洋服とコーディネートしやすいかなぶー と思ったりします。

お気に入りの W-Noteさんのタグをワンポイントで付けています。
{D19B61FF-836D-4B6A-9052-5D9035C952AF}
ユルい感じの可愛さがたまらない

留め具はプラスナップで、赤ちゃんの肌に優しくラブラブ

ベビーちゃんとママが、快適なヨダレlifeを送れますように