事後報告ですが

一昨日、昨日は愛知県下水道科学館で出店してました

 

昨年12月同様、フリーマーケットの方々とご一緒させてもらいました

 

今回は特別イベントでは無く、近くで開催中の梅まつりシャトルバスの経由地になっていてお立ち寄りいただいた方々に私の作品もご覧いただけました

 

 

科学館の中では両日、ロビーイベントがありましたよ

 

 

4日午後イチの演舞はどんな事するのか興味があってずっと観ちゃいました😄

へぇ〜って感じでした

コアなワァンがいらっしゃって私の隣でグッズ販売もされてました😳

 

私の作品を見て

可愛い〜とか丁寧な作りねぇとかお声を掛けていただけて とっても嬉しかったです😍

ありがとうございます😊

 

さあさあ 春夏作品いっぱい作らなきゃ