わぁー もう12月も中旬になっちゃいました

 

今月始めに参加したエッピー祭のことを書こうと思いながら二週間経過してしまいました😓

 

2日ともお天気はとっても良かったんだけど風🍃があって寒かったぁ

 

1日目

 

2日目  分かりにくいけどちょっと変更

 

私以外の方々はフリーマーケット

業者さんや個人の方

ハンドメイド品を販売されている方は1人?だったかな

 

今回は来場者が例年より少なかったようですが、多くの方に見てもらえて 可愛い😍 とか声掛けていただけて嬉しかったです😊

良い勉強になりました🙌

 

寒さに弱い私が12月に外のイベントで耐えられるか心配だったけど、全然大丈夫だった😉

これも良い経験

 

今回を参考に次に向けて作らなきゃ