明日はえきらく大市 | happy handmade life

happy handmade life

ミシンが大好きです。結婚と出産を期に小さい頃から好きだったハンドメイドを再開しました。

作った作品をブログに記録していきます。また私の作ったもので、私の家族がhappyになれたら嬉しいと思ってます。時々鉄道関連、クロスバイクのことも。

こんばんは(*^^*)Haruです😊
明日はえきらく大市です😃
楽しみです^ ^
今日は値段付けなどイベント前の仕上げをしました😌
給食袋はランチョンマットがようやく出来たので、セットになりました


スタイも脱線して、途中までになっていたのが仕上がりました😃

沢山の方に見ていただけたら嬉しいです😃読んで頂いてありがとうございました。
Haru