目玉のおやじ お茶碗バージョン | happy handmade life

happy handmade life

ミシンが大好きです。結婚と出産を期に小さい頃から好きだったハンドメイドを再開しました。

作った作品をブログに記録していきます。また私の作ったもので、私の家族がhappyになれたら嬉しいと思ってます。時々鉄道関連、クロスバイクのことも。

こんばんは😊Haruです😃
ゴールデンウィークが終わり、通常に戻すのが大変😅

目玉の親父、茶碗風呂バージョンを作ってみました。
茶碗が難しい🤣
なんとなくそれっぽくなったかな❓
子供たちから黄色は何❓と聞かれましたが、タオルのつもりです(笑)🤣

羊毛フェルトも楽しくて、夢中になります😃次に作りたいのが出来たらまた作ってみます😃

読んで頂いてありがとうございました😊

Haru