ドラゴンボール超 キーケース | happy handmade life

happy handmade life

ミシンが大好きです。結婚と出産を期に小さい頃から好きだったハンドメイドを再開しました。

作った作品をブログに記録していきます。また私の作ったもので、私の家族がhappyになれたら嬉しいと思ってます。時々鉄道関連、クロスバイクのことも。

こんにちは😃Haruです😊
お花見三昧の週末でした🌸

ダイソーでキャラクター生地を発見したので、ドラゴンボール好きな夫にキーケースを縫いました🎵
この前縫ったばかりなので、しばらく出番がないかもですが😁



他にもドラえもんやすみっこぐらしをゲットしてきました🎵
自宅用に何か作ろうと思います。



読んで頂いてありがとうございました✨

Haru