仮面ライダービルドのワッペン | happy handmade life

happy handmade life

ミシンが大好きです。結婚と出産を期に小さい頃から好きだったハンドメイドを再開しました。

作った作品をブログに記録していきます。また私の作ったもので、私の家族がhappyになれたら嬉しいと思ってます。時々鉄道関連、クロスバイクのことも。

こんばんは😃Haruです。
今日は終園日、息子もいよいよ年長さんです。
昨年ドラえもんワッペンをつけたスモックもかなり汚れてしまい😂
今回は大好きな仮面ライダービルドを作りました。
線が多くて難しくて、市販のワッペンに走りかけましたよ💦

でも幼稚園最後だと思うと、頑張ろうという気持ちになりまして😌
雰囲気だけですが、こんな感じに😃



仮面ライダービルド&クローズ

楽しい年長さんを過ごしてくれたらいいな✨

読んで頂いてありがとうございました✨

Haru